間違えてしまったのでしょうか。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ホームページを見て、提案をお願いしたいという大きな企業様からの問い合わせ。

いやいや、こちとら個人事業主ですぜ。かお
何かの間違いではございませんか。

と思いつつも訪問。
どうやらいくつか発信しているコンテンツに興味を持ってもらえたみたいです。
とりあえず、ご提案だけでもさせていただけることになりました。


こんなとき、やっぱり法人だったらやりやすいかなあ、とも考えます。

はったり 信頼が多少なりとも出てきますよね。取引において。

自分が得意とするノウハウで、
お問合せいただいた企業様の目的に沿うような提案を作ってみます。


うん、こういう仕事楽しいかも。(`・ω・´)




ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。