戦略会議。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

ありゃ、4月も終わり。


さて、本日は戦略会議。


都内某所にて、数年後までの野望について打ち合わせをしてきましたぜ。

ふっふっふ。かお


数年後も大事ですが、
今の仕事も追っついていません。ガクリ


ちゃんとやらんと迷惑かけます。


野望とは言いましたが、
戦略自体は実現可能路線。


私の担う役割も大きいので、
しっかりと頑張らねばいけませんね。


「しっかりと頑張らねば」
なんて言葉、お客様には実現しない代表的なダメな言い方と指摘していますが・・・。
(※抽象的、主観的)


具体的に何をどうすれば、「しっかりと頑張る」なのか、
書き出せるようにしましょう。

(`・ω・´)


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。