ゴールデンウィークと壁紙の話。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

世の中は今日からゴールデンウィークですが・・・。



私もゴールデンウィークです。かお



だいたひかるに突っ込まれそうなことは言わないようにしましょうね。



ゴールデンウィークですので、
しばらく仕事外の話題で。


我が家は、特に遊びに出かける予定はなし。
その代わりと言っっては何ですが、部屋の模様換えをします。


いまの娘の部屋は、リビングに接している和室。
そこに白いベッドがあって、違和感ありあり。


前から何とかしたいと思っていたので、
このゴールデンウィーク中に壁紙の張り替えをやってみます。


何でも自分でやってみたいので、
今回もチャレンジ。


調べてみるとそんなに大変じゃあなさそう。


通販にて、壁紙と張り替えセット(初心者用)を購入。
すでにのりがついているらしい。


さてさてどうなることやら。


ビフォーアフターのブログがかけるように、
こちらも頑張ります。




ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。