一年に一回のお客様。に、新入り。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

今日は一年に一回だけ訪問するお客様の所へ行ってきました。


いつも社長のお母様(もう80歳ぐらい)とご自宅で会って、
資料もらったり調べたりするのです。


で、今日行ったら新入りくんがいました。


スコティッシュフォールドのオスくんです。
(写真なし)


去年伺った時にはいなかったので、
「最近飼われたんですか?」
と聞いたら、まだ10カ月ぐらいとのこと。


人懐っこくて、
私の方に寄ってきて撫でさせてくれました。


我が家の2匹とは大違い(苦笑)。


ずっと猫の会話ばかりして帰ってきましたよ。(`・ω・´)



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。