ゴールデンウィークの予定。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

うーん、今日もおっつかない。

でも、ブログは更新しとかなきゃ(義務)。


で、まもなくゴールデンウィークが近づいてきました。
我が家の予定は特になし!です。かお


去年のGWは、娘の部屋を作りました。


今年も家のプチリニューアルをやろうと思っています。


昨日のブログでも触れましたが、
まずはキャットウォークを作ります。


うちは屋内飼いですので、
心配なのは運動不足。


数年前に自作したプチキャットタワーは、
本棚の上に登ったり、窓から外を眺めていたりと、
とても活用してくれています。



でも、上方向にしか移動が出来ないので、
今度はもう少し動けるように新たな足場を作ろうと思っています。


設置場所はここ。




ちゃんとビフォーアフターが報告できるように頑張ります。


設計図かかないとね。(`・ω・´)


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。