いつも大量に印刷しています。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

プリンタ買いました。
届くのが楽しみです。

業務の傾向からか、非常にたくさん印刷をします。
プリンタウィンウィンフル稼働です。

就業規則、ルールブック、セミナーレジュメ、等々。

就業規則は大体30ページぐらいなので、×人数分。
パートタイマー用や他規程も併せると、
打ち合わせの度に100枚程度×人数分プリントしています。

ルールブックは、バイブルサイズのリフィルを使うので、
これも30枚程度×人数分。

両面印刷&特殊用紙で手間がかかります。

セミナーは、私はかなり投影用のスライドを作ります。
一つのセミナーで少なくても50、多ければ100ぐらい。

これを印刷して、さらに間違って数十名ぐらい集客出来ちゃった場合何てもう地獄ですわ。かお

もちろん早目に準備して、外部に依頼すればよいのですが、
大体どんな仕事も前日もしくは当日ギリギリUP。かお

こりゃ駄目ですわ。かお


ブログ書いてて、自分が何でダメなのかが明らかになってきました。


落ち込んで来たので寝ます。(`・ω・´)


ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。