大失敗。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

本日、二つの業務でお伺いしている一つお客様の所に行きました。
最近は1~2週間に一回ほど訪問しています。

一つは評価制度の運用業務。
もう一つは賃金制度の再構築業務。

で、今日は経営者と話す賃金制度の再構築業務の準備をしてお伺い。

しかし、そこには評価制度のミーティングをセッティングして待ち構えてる管理職の方々。


あ~、業務を間違えて準備・訪問してしまいました。(´;ω;`)
昨日、頑張って用意したのに~。


ただ、幸いなことに資料は持参していて(もしも話が出た場合などように)、
問題なく対応できたので良かったです。


最近ちょっとスケジュールが混雑気味。
質が落ちないように気を付けないといけませんね。




ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。