花粉症。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

日曜日はあっという間に過ぎていきますね。ガクリ


そろそろ花粉症の季節になってきたようです。

私は(今のことろ)全く平気なのですが、
家族はみな結構ひどい花粉症です。

毎年ホントに辛そうです。。。

ところで北海道と沖縄にはスギノキがほとんどないとのこと。


「北海道と沖縄だったらどっちに住みたい?」
「どっちが仕事していける?」


・・・どこまで本気か分かりませんが、
深刻な悩みであることは確かなようです。(´;ω;`)



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。
    早起き生活