生徒会長に立候補!!! | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

したそうです!!!え゛!


・・・娘の友だちが。(`・ω・´)


副会長にも、書記にも立候補する子が何人か。
そういえば、来年は6年生でした。


ちなみに娘は応援係だそうです。


うん、それでこそわが子だ。かお


いえいえ、もちろん積極的に立候補できる方が良いとは思いますが、
何せ親である私自身が非常に消極的人間だったもので(今も)。ガクリ


娘には求められないです。


私といえば、授業中に分かってても手はあげないし、
クラスの決め事でも、最後の方に残ったものをやるタイプでした。
集団で歩く時も、後ろからついていきます。
ちなみに今でもセミナーに行ったら、後ろの方の目立たない席に陣取ります。



そんなんじゃダメとはわかってても、そうしてしまうのです。


娘のする応援係は、立候補者を推していく役割。


校舎の前でスピーチする、立候補者の推薦文を考えて作っていました。
とても良い文章でした。


私に比べれば、まだ娘は積極性が高い方だと思いますので、
親としては誇らしいのです。


応援係。かお



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。
    早起き生活