11月といえばかき氷でしょ。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

本日は、朝早くからいままで事業譲渡の案件のお客様の労務管理のサポートに行ってきました。

あまり経験の少ない業務ですので、
非常に神経を使いました。

まあ良い経験ですかお

さて、土曜日ですので仕事とは関係ない話。

と、いっても平々凡々な毎日ですので、
特にネタになるような話もなし。

うーむ。ぼー


あ!そうそう、
先日の土日は娘の剣道の合宿でした!


夜中は青春トークで楽しかったみたいですよ。
小五のくせに(`・ω・´)

剣道もまるまる二日間、かなり厳しいけいこだったようです。


土曜日は仕事でいけませんでしたが、
日曜の午後から見学に行きました。


場所は秩父の長瀞。
長瀞といえば、これ。


阿左美冷蔵のかき氷。かお


自分で抹茶と黒蜜掛けました。



こんなお店だよ。

http://orange.zero.jp/vodka.rose/


最後に剣道の記念写真。



と、それを撮る保護者たち。






「A4一枚評価制度」
今度の月曜開催です!
↓  ↓  ↓
http://rulebook.jp/seminar.html

同業の方、コンサルタントの方も大歓迎です。



ブログ村に参加しています。どちらかポチっとしてもらえると嬉しいです。