○○の計画を立てると仕事が舞い込んでくる。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

朝から猫が吐いたガクリ

クロネコの方ですが、がっついて食べるのか、
食べた直後に吐くことが良くあります。

困ったものです。
またお腹減るだろうにね。

今日は3件ほどお客様を訪問します。
学校の夏休みが終わるのにあわせて、
私の方も仕事モードに入ってきましたかお
遅すぎますが。

さて、昨日は「会社ルールブック」について執筆のご依頼をいただきました。
専門誌に7~8ページ程度。
1万文字ぐらいかな。
早目に取り掛かって追われないようにします。

また、東京・大阪・福岡での評価制度研修のご依頼もいただきました。
ありがたいことです。

さて、開業してから不思議に思っていることがあるのですが、
○○の計画を立てると、すぐに仕事が舞い込んでくるのです。

○○の計画とは、
仕事ではなく、家族旅行。

なぜか、昔から家族旅行の計画を立てると、
仕事の依頼が来るシステムになっています。
システム?

不思議だなあ。

旅行代がかかるから、それにあわせて仕事が来るのでしょうか?

でも、それだから、何もないときは仕事が来ないのでしょうか汗

お金がたまらないシステムになっています。




【日課チェックリスト】
①4時半起き
②体組成記録
③ブログ更新
④記事スクラップ
⑤朝の掃除
⑥読書30分
⑦スロトレ×
⑧猫のクリッカートレーニング×
⑨家族と会話
⑩手帳を埋める
【80点】


最近オークションにはまっています。
何にはまっているかは内緒。

セミナーもよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------

8月30日「業績の上がるA4一枚評価制度」セミナー開催します。

お申し込みやセミナー詳細は、下記HPアドレスから。

↓  ↓  ↓
http://rulebook.jp/seminar.html


日時:平成25年8月30日(金)18:30~20:30(受付開始18:15~)
場所:東京都立川市曙町2-38-5
   ビジネスセンタービル12F(JR立川駅から徒歩5分)
定員:16名
費用:3,000円(テキスト代)
対象:内容にご興味のある方

--------------------------------------------------------


ブログ村に参加しています。どちらかに応援クリックいただければ嬉しいです
馬