バレンタインはダイエットの敵(もらってないけど)。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

おはようございます。

今日はいい天気ですので、お昼は事務所抜け出して昭和記念公園で昼寝でもしようかと考えていますかお

混んでるかな。

さて、先日のバレンタイン。
私は家族以外全くもらえませんでしたがガクリ
娘がたくさんもらってきました。




一応、ダイエッターなのですが、
最近はこれらのチョコをたくさん食べているので、体重増加中・・・。

でも、甘いものは大好物ですので、幸せなのです。
食べきったら、またダイエット頑張ります。


あ、訂正。
いくつかママ友達から私宛のもあったみたいです。

良かった。
でも、これらの交流も大変だね。


2月28日 「ルールブックセミナー」やりますかお

http://rulebook.jp/seminar20130228.html

受付中です!


ブログ村に参加しています。どちらかに応援クリックいただければ嬉しいです
馬