岡山にてクレドの研修と記事執筆など。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。


本日は岡山のホテルにてスタートです。

前日夜に駅にて撮った写真。



ヘビが滑り台になっていました。
さすがに滑りませんでした。


さて、昨日は支店にてスタッフとクレドの研修を実施。
インフルエンザ等で休みが多発している中の研修。

業務負担がある中でしたが、笑いを交えつつケーススタディの研修で、
クレドに基づく行動を自分たちで作り出すことが出来ました。

本日はこれから、クレドプロジェクトのミーティング。
いつも4~5時間はやっている充実した話し合いです。

さて、本日までに提出する2000文字の記事が一つ。
評価制度のヤツですが・・・。

書く時間がない。
ピンチです。

これからの1時間と帰りの新幹線の中でになりそうです。
頑張ろう。かお


ブログ村に参加しています。どちらかに応援クリックいただければ嬉しいです
馬