男の子、女の子。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

3連休も最終日ですね。

仕事される方、レジャーされる方、ごろ寝される方、いろいろな過ごし方でしょうか。

我が家はまあ、少し用事を済ませたら3番目でしょうか。。。

娘の休日の遊び方を見て、やっぱり女の子なんだな、と感じます。

人形遊びとか、大好きなんですよね。
妻が小さいころ遊んでいたリカちゃん人形で、なにやらストーリーを作って遊んでいます。

あとまだシルバニアも。
シルバニアというのは、動物をモチーフにした小さい人形と、ミニチュアの家や小物で遊ぶファンシーな世界です。

こんな風に遊んでいます。


$会社ルールブックで業績UPを実現する。


ちなみにこのシルバニア、メーカーはエポック社。

エポック社といえば、男の子だった私は電子ゲームでたくさん遊んでいました。
ウチにはなかったのですが、カセットビジョン。

きこりの与作とか(笑)

あのころ多分娘と同じ年ぐらいだったと思います。


妻や娘のリカちゃんを見て、どうやって遊べば楽しいのだろう・・・?
と悩んでしまいます。

やっぱり、男の子・女の子で好きなものって大分違うのですね。