『欠点を直さずに幸せに生きる方法』 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

いつもありがとうございます。

人事労務コンサルティング・オフィスネアルコ の榎本淳司です。


いよいよ、amazonキャンペーンスタートです。
どうせ買うなら特典盛りだくさんの今日明日で!

友人の齊藤正明さんの2冊目の本。

「欠点を直さずに幸せに生きる方法」

「欠点」本の表紙.jpg

以下、著者からの一言です!



こんにちは、『欠点を直さずに幸せに生きる方法』(サンマーク出版)
という本を書きました齊藤 正明と申します。

私は過去、『断り下手』なせいで、虚弱体質にも関わらずマグロ船に乗せられてしまいました。

しかし、その体験が「会社人生で必要な知恵はすべてマグロ船で学んだ」という本になりヒットしました。

この体験から、「欠点は、単に自分の使い方を間違えているだけで、うまく利用すれば、短所は長所にできるんだ」ということに気づきました。

そんなメッセージを伝えることで、「自分はダメなんだ」と思いこんでいる人に、希望を見せられたら嬉しいです。

アマゾンキャンペーンの特典には、『担当編集者があなたの出版企画書、無料面談コンサル』や『昔断れなくて買わされた15万円の幸運を呼ぶ置物プレゼント』などがあります。

下記URLで、『本の中身』も一部登録不要で読めます。

http://www.nextstandard.jp/article/13574742.html


・・・私もコンプレックスの多い人間なので・・・。
ぜひ29日から30日で買いましょう!amazonでね。


昨日の行動分析★ 「本を買う」強化のしくみ

先行条件 行動 結果
amazonで面白そうな本見つける
ポチッとクリック

買い逃さない安心感↑

お金が減る↓


ついつい買っちゃいますね。
すぐには課金されないのと、買い逃すという嫌子出現阻止による強化でしょうか。


ランキングUPがモチベーションUPです。↓クリックお願いします♪

オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ