4月中旬から転換だ! | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

3月末の退職者手続きの作成のピークがきています。


ここを乗り越えれば・・・・


乗り越えれば・・・


オフィスネアルコの次の事業に集中して、戦略を実行していきたいと思っています。

社会保険労務士をやってはいますが、やはりその枠を超える仕事がしたい。


国家資格というものが、信頼の一つとして有益なのは確かなことです。

しかし、それが逆に枠を作ってしまっていることにもなっています。


はっきり言うと、相場の枠とか。


今年は実質開業3年目。

ちょうど、仕事の一区切りがつきそうなこのタイミング。


新たな事業へ、意欲的に取り組んで行きたいと思っています。


---------------------------

昨日の行動分析★ 「パフェを注文する」強化のしくみ

先行条件 行動 結果
歩き回って喫茶店で

パフェを注文

旨い!↑

ダイエットは?↓


あれ?

昨日までのダイエットは?

きょうからまたダイエットします。。。


ランキングUPがモチベーションUPです。
オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ