今日の行動。 | 会社ルールブックで業績UPを実現する。

会社ルールブックで業績UPを実現する。

社員一人に一つ!「会社ルールブック」を取り入れることで実現!
1:「望ましい行動の促進」2:「守るべき規則の順守」3:「職場風土の改善」
社員研修よりも効果が高い、社員の「行動」を促すための教育ツールです。

むむむ・・・。


最近非常に生活が不規則になっています。

・・・おかしい。


今年の目標は、規則正しい生活を送るというものだったはずなのですが。。。


ブログの更新も滞りがちで、これではセルフマネジメントできない人になってしまいます。


今日は、朝事務所でパパッと仕事。

その後、社労士の友人とランチ。


代々木のポパイという定食屋。

すごいボリュームの生姜焼き定食食べました。カロリーオウヴァア。

夜はお茶漬けかな。

でもかなりうまかったです。

また連れて行ってもらおう。


その後、野望の打ち合わせをすこし喫茶店でして別れ、新しく紹介いただいた会社へ訪問。

昔の昔の会社の先輩からからの紹介で、懐かしい顔と再開。

元気そうで何よりでした。


これから夜、渋谷にてセミナーに参加。

いまそのちょっとの間を使ってマクドナルドよりブログ書いてます。


さあ、今日ももうひと頑張りだ!


★昨日の行動分析★

先行条件 行動 結果
電車にて 眠る

なんともいえない喪失感↓

眠気がなくなる↑


嫌子消失による強化ですね。

眠気は最強です。

少なくても私には。

ランキングUPがモチベーションUPです。
オフィスネアルコの毎日がパフォーマンスマネジメント。-ブログランキング にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ