アメリカの食事 ② チキンテリヤキコンボとランディードーナツ | Nealukeのだらだらな日記

Nealukeのだらだらな日記

IT系サラリーマンの通勤日記です。



毎日、電車に揺られて聞いてる音楽やら、

飲んだビールの銘柄やら、

しょっちゅう乗る飛行機でのよた話まで、

基本、どうでもいい話ばかりの日記です。



大阪弁が端々に出ますので、ご勘弁を

アメリカに到着して、LAのオフィスにちらっと寄って、帰りによく行く空港そばのモールへ

前回のときには、確かギリシャ料理みたいなプレートランチ食べたのですが、そのお店もまだあったんですけど、違うお店で。

こちらはハワイアンです。

 

なんか、デカそうだったのでおかずを一品だけ選べるプレートランチにしたのですが、それでも爆発的な量。

最初は、半分持って帰って明日の朝食べようと思ってたのですが、これが意外に美味しくて全部食べてしまいました。

タレが美味しいのと、ご飯が珍しく美味しかった。後、山盛りのキャベツもよくて半分くらいキャベツだったのも良かったです。

 

で、その後、空港そばのホテルにチェックインしたのですが、これが最近では本当に最悪な部屋で。まず、窓がない。

そんな部屋は初めてでした。

そして、デスクに椅子がない。

なので、仕事が何も出来なかったです。

他にも色々とあって、どうせ時差ボケで早く目が覚めるから、早々にチェックアウトしようと思い。朝、5時まえにホテルを出たんですね。

 

向かったのがRandy ドーナツ。

 

前から食べたくて何回か行ったことがあるのですが、いつも混んでて車も止めれないことが多くて食べたことなかったんです。

でも、さすがに朝の五時は空いてました。いつから作ってるのか知らないのですが、5時でもほとんど全種類出来上がってたのがすごい。

 

 

食べたのは、グレイズドにココナッツをかけたものです。

並ぶだけあって、美味しいです。ふわふわで、外側のココナッツがカリッとして、風味もあって非常に美味しい。

また、これは食べたいです。

 

ということで、初日の朝でした。