アメリカ食事① ラウンジと機内 | Nealukeのだらだらな日記

Nealukeのだらだらな日記

IT系サラリーマンの通勤日記です。



毎日、電車に揺られて聞いてる音楽やら、

飲んだビールの銘柄やら、

しょっちゅう乗る飛行機でのよた話まで、

基本、どうでもいい話ばかりの日記です。



大阪弁が端々に出ますので、ご勘弁を

もう帰る間際ですが、アメリカの食事です。



こちらは羽田のラウンジ

小さい豚骨ラーメンと小さいおにぎり

唐揚げとサラダです。


機内食を食べないのでここでお腹いっぱいにしておく必要があるので、



これも食べました。

稲荷寿司とトマトのパスタ


豚骨ラーメンは麺がツルツルして美味しいです。

本当はカレーうどん食べたかったんですが、昼間にカレー食べたのでこれで


おにぎりはいつもは美味しいんですが、ちよっとベチャッとしてたかな


パスタは要らんかった。焼きそばの方が良いです。



で、あまり眠れず、映画2本見たのですが最近の映画長いです。ホイットニーヒューストンの映画は終わらなかった。


こちらは到着前のご飯ですが、これはパンケーキとフルーツとヨーグルトのみ食べました。


少し早めに着陸したので、楽しみにしてたら到着ゲートが空かないとかで、結局、滑走路に1時間近くいて、その後のイミグレでも1時間以上かかり結果予定より1時間以上レンタカー借りるまでかかってしまいました。


金曜だったので、オフィスに寄ろうと思って行ったら殆ど誰も居ませんでした。


次に続く