ボウリングの日☆ | Green Oasis Cafe ~悠 々 自 適~

Green Oasis Cafe ~悠 々 自 適~

ネコ好き&時代扮装好きサラリーマンのブログ 『 Green Oasis Cafe 』 へようこそいらっしゃいました。
ここでは、私の趣味やその日に感じたこと等、書き綴っています。
どうぞ、心行くまでお寛ぎ下さいませ。

ボウリングの思い出教えて!

 

ボウリング、楽しいですよね~!

私が20代の頃(1990年代)は特にブームだったように思いますが、40代まで職場等の友人たちとハマっていたように記憶しています。

 

50を過ぎてからはボウリングに行くことが少なくなってきましたが、楽しみながら体を動かすことは好きなので、機会があれば行ってみたいなぁ~って思います。

 

北陸に住んでいた頃、高岡や金沢の「マンボウ」によく行ってたんですが、そこのボウリング場ですと、自己最高スコアが出るほどすごく調子がいいんですよ!

これまでの自己ベストですと160近くだったかな。

 

短大時代の友人とよく行っていたのを思い出します。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう