1年経って気付いたこと | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


明後日はまたぐんっっっと寒くなるんだってね。



冬が好き。



さむーーーーーって言いながら、

あったかいものを食べたときや、

あったかいお風呂に入ったとき、

あぁ〜幸せ〜〜〜って感じるのがたまらん。



空が綺麗なのが好き。



新しい仕事場に通い始めて一年ちょっと。

この前初めて、帰り道に富士山が拝めることに気付いた。

空気が澄ん澄んでるときにだけ見える富士山。

この季節以外は、空が霞んで拝めない。



そんな景色にも出逢えるから好き。



盲目になってる出来事が他にもあるんちゃう?

ってそんな気づきを与えられたように思います。



写真撮ってみたけどブレブレになっちゃったから載せるのはまた今度ねw



そして。

私が愛する抹茶菓子シリーズ。

なかなか抹茶味と語るお菓子で認めるものは少ないんやけど、

こいつは身近でリーズナブルに手に入る抹茶菓子の中では、

ついつい買ってしまうやつ。



冬にしか出会えない味ラブラブ



食べ過ぎ注意あんぐりピスケ



{884B3C88-68D5-467E-A4BA-D7622439A1F0}




風邪やインフルエンザ、なんちゃらウィルスとかも流行る時期やけど、

手洗いうがい、身体を温めて免疫力上げて、

みんなも健やかに過ごしてねニコニコ




◎NEGIYAKI公式アカウントができました◎
【ライブ情報】
▼1/21土 Negi new!!
13:20-13:40
川崎いさご通り街角ミュージック
フリーライブ

▼1/22日 Negi
13:30-16:00
上大岡 夢おこし 「上大岡駅前 横浜銀行横」
フリーライブ

▼1/23月 Negi
21:15-21:45予定
ツイキャス

▼1/29日 Negi
13:30-16:00
上大岡 夢おこし 「上大岡駅前 横浜銀行横」
フリーライブ

▼2/4土 Negi new!!
19:00-
Happy Place Records企画
オムニバス第2弾 レコ発ライブ
桜木町「モリテン」
¥1000+オーダー

▼2/11土 NEGIYAKI
start19:30
鎌倉「大地の恵み Gru」
投げ銭+オーダー

▼2/17金 NEGIYAKI
start19:30
日の出町「セラヴィ」
¥2000+1d

▼3/4土 NEGIYAKI
夜(詳細後日)
白楽「ラフィエスタ」