今日は川崎いさご通り♪明日は上大岡! | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他




気持ちのいい朝だーーーー晴れ晴れ晴れ

あんなに寒波寒波と言われてたけど、
さほど実感できていないNegiです、、w



昨日はNEGIYAKIリハでした音譜音譜音譜

{BC0C464B-ECE5-47F1-BAB8-48063FC5DDDF}




昨夜は、ライブリハとはまた違った挑戦をにひひ



いろんなことを試しながら、

「こうしていきたい!!」
って本気で言い合える仲間がいるのってほんま心強いし、

2017年も早々、未来をワクワクしながら迎える準備をしていけるのがめっちゃ楽しい。



ワクワク。



いいね、エネルギーが満ちてくる実感。



一緒にこのワクワクを楽しめる人たちが、
たくさん増えていったらいいなぁ。




さて!

本日はもう電車に揺られて、
そろそろ川崎に着こうとしていますラブラブ



朝はちょっとしたご挨拶に。

そして、お昼は川崎いさご通り街角ミュージッククラッカー



Negiの出番は、13:20〜13:40ビックリマーク

川崎駅東口方面かわしん広場にて唄いますニコニコ



来てくださる皆さん、一緒に楽しみましょうねークラッカークラッカークラッカー

暖かい格好をお忘れなくカナヘイ花


ほなー*\(^o^)/*





◎NEGIYAKI公式アカウントができました◎
【ライブ情報】
▼1/21土 Negi new!!
13:20-13:40
川崎いさご通り街角ミュージック
フリーライブ

▼1/22日 Negi
13:30-16:00
上大岡 夢おこし 「上大岡駅前 横浜銀行横」
フリーライブ

▼1/23月 Negi
21:15-21:45予定
ツイキャス

▼1/29日 Negi
13:30-16:00
上大岡 夢おこし 「上大岡駅前 横浜銀行横」
フリーライブ

▼2/4土 Negi new!!
19:00-
Happy Place Records企画
オムニバス第2弾 レコ発ライブ
桜木町「モリテン」
¥1000+オーダー

▼2/11土 NEGIYAKI
start19:30
鎌倉「大地の恵み Gru」
投げ銭+オーダー

▼2/17金 NEGIYAKI
start19:30
日の出町「セラヴィ」
¥2000+1d

▼3/4土 NEGIYAKI
夜(詳細後日)
白楽「ラフィエスタ」