歌詞「ミラクルThursday」 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他

「ミラクルThursday」
作詞作曲 根岸理恵


Oh Thursday Oh... Thursday
週の半ば 疲れた身体 今日も引きずって
Oh Thursday Oh... Thursday
いつも通りの毎日に 落し物探すよ 
Oh Thursday

毎朝 電車に揺られる僕は サラリーマン
日本の社会人の8割の中の サラリーマン
今日も押しつぶされそうな電車の中で
気を遣ってるつもりなのに 
しかめっ面 ご対面

Haaa 今日もついてねぇなって
Haaa 何かいいことねぇかなって

Oh Thursday Oh... Thursday
週の半ば 疲れた身体 今日も引きずって
Oh Thursday Oh... Thursday
いつも通りの毎日に 落し物探すよ 
Oh Thursday


あと2日がんばれば楽しみ週末 サラリーマン
ちょっと早いけど今夜飲もうかなって サラリーマン
ホームに放り出されて 流れるまま改札出て
TVで言ってなかったのに 
泣きっ面に 雨の蜂


激流の改札の前 姫の手をとって
立ち向かう小さな戦士 見つけたんだ

Haaa ちっぽけな僕は
Haaa ちっぽけな僕で


Oh Thursday Oh... Thursday
見方変えれば 優しい花 道端に咲いていて
Oh Thursday Oh... Thursday
いつも通りの毎日に 奇跡見つけたよ

Oh Thursday Oh... Thursday
今日も今日とて 素晴らしきThursday
Oh Thursday Oh... Thursday
いつも通りの今日が ミラクルThursday
ミラクルThursday