歌詞「はじめてのラブソング」 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他

「はじめてのラブソング」
作詞作曲 根岸理恵


心地よい風の中 歩く
今日の夕焼けはやけに綺麗だなぁ

イヤホンから聞こえてくるメロディー
初めまして 君の好きなMusic

19:30に駅で待ち合わせ
張り切って1つ前の電車に乗車
早く君に会いたいからなんて
言わないけどね

君のことが 
気になって 気になって 気になって
でも この想いはまだ 伝えられなくて


知らなかった街並みも この香りも
広がっていく世界に 感動してるんだ

違う道歩んできたはずなのに
一緒に笑い合えることがこんなに
うれしくて 喜ばしいんだって
気付かせてくれたね

君のことが
好きになって 好きになって 好きになって
口にしない想いは 膨らむばかり


口数減った帰り道 駅までの距離が短すぎて


君のことが
気になって 気になって 気になって
でも この想いはまだ・・・

君のことが
好きになって 好きになって 好きになって
この口にしない想いは 膨らむばかり