子どもたちの力 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


学童の一大イベント、

クリスマス会、無事に終了音譜



子どもたちが、

「大切な人へ」

と家族へ作ったプレゼントヒヨコ



保護者の方から、

写真と子どもたちへのメッセージを集め、

スライドショーを子どもたちへプレゼントチューリップ赤



プレゼント交換音譜

物の交換でなく気持ちの交換ラブラブ

そんな気持ちの架け橋となれることを、

ほんまに幸せに感じた瞬間でしたニコニコ





子どもたちは、

大人が思っている以上に、

そして子どもたちも気づかぬうちに、

家族の愛を感じていますラブラブ



ふと、こんなきっかけから、

家族の愛を今一度感じてほしい、

そんな願いを込めてのクリスマス会クリスマスツリー



キラキラ笑顔いっぱいの子どもたちラブラブ

そのパワーは計り知れません虹





クリスマスはまだ少し先になりますが、

皆さんも素敵な時間を過ごせますように虹




人の温かみを感じれる時間となりますようにお月様




忙しい毎日ですが、

心は亡くさない毎日をすごしていきたいものですラブラブ




グッナイお月様







iPhoneからの投稿