高い壁 | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


冷えきった空気に、

耳や手先の痛みを感じながらも、

見上げる夜空は大変キレイです星空



皆さん、

風邪などひかずお元気ですかはてなマーク



ここ数日で、

一気に真冬雪



今シーズン初雪だった日曜日雪の結晶

負けじと唄ってきましたよにひひ



今、神戸はルミナリエ真っ只中ビックリマーク

その影響で、

普段は見たこともない警備員さんが配置されており、

3曲でストップがかかっちゃいましたしょぼん



そもそも、

始まる時間も選挙演説で30分以上遅れ…



最近のストリートは、

天候だったり、

ポリスストップだったり、

演説だったり、

警備員さんに止められたり…



うん、壁はなかなか高いですよショック!



それでもビックリマーク

たった3曲だったし、

さらに極寒の中ではありましたが、

足を止めてくださる方がいて…



本当にありがとうございます虹



唄が届いたときはね、

ほんまに大きな喜びを感じますラブラブ





来週は、

ライブハウス「BACK BEAT」さんでのライブですクラッカー



課題はたくさんありますが、

与えていただいた、
30分という時間で、

精一杯、楽しいライブを創ってみせますにひひ




お楽しみにニコニコ




それでは、

風邪ひかないように、

ぬくぬくでおやすみくださいねお月様



グッナイ星







iPhoneからの投稿