クリスマス | Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

Negi ~とうしんだいのうたうたい〜

滋賀出身 神戸発『Negi』です♪
横浜・東京で活動中☆
2016年11月 アコースティックユニット【NEGIYAKI】結成!

第3日曜はカトレヤプラザ前公認ストリート‼︎

テレビ神奈川、FMヨコハマ、
川崎クラブチッタ、万葉の湯ビアガーデン、クロスストリート他


雨にも負けず、

「風邪」にも負けずにひひ



たとえ冷たい雨に打たれてもグー



ってことで、

シャワーではありますが、

身体を温めてきましたラブラブ



今はホカホカ音譜



明日は学童のクリスマス会クリスマスツリー



この日に向けて、

子どもたちとたくさん準備をしてきましたひらめき電球



クリスマス。

学べば学ぶほど奥が深い。。



たくさんの人が、

「愛」を感じる日。



その一方、

この上ない寂しさや孤独さを感じる人がいることを覚えておかなければならない。



今夜また不安な時間をすごしてる人がいる。



そんな人々の上にも、

恵みがあることを願いながら、



明日、子どもたちとクリスマス会を迎えることができる幸せに、

感謝してすごしたいと思います。



「だれかのために」



と進めてきた準備。



子どもたちが何かを感じることのできる一日となりますように星




皆さんにとっても、

素敵な一日となりますように虹



iPhoneからの投稿