入院7週目 | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!

骨盤帯付長下肢装具を付けて約2週間が経ちました


右のかかとがどうしても赤くなり、週に2〜3回修理してもらいましたアセアセ




装具vsかかとで

いたちごっこ状態でしたが‥




今日ついに赤みが和らいだ!


↑ptさんと試行錯誤しました汗うさぎ


今週そのまま大丈夫だったら来週には最終調整できそう


よかったニコニコ




ptもギャン泣きだったけど、ptの先生が好きになり

「◯◯さん(ptの先生)のところに行こう」と言うとテンションMaxニコニコ飛び出すハート


でも「pt行くよ」と言うと首を横に振って全力拒否凝視


あまり結びついてないようで‥泣き笑い

しかし先生を好きになってくれてよかった!母安堵



ptの時間は暴れるのであまり写真が撮れずにいます

先生が二人付いてくれる時だけパシャパシャと撮ってるスマホ


でも今日は久しぶりにptやってる時の脚を撮れた!

右膝をこんなに曲げられるのなんてできなかったから嬉しい




本人は辛いだろうけど頑張ろう乙女のトキメキ







キープ・ママ・スマイリング申し込みしました〜!

https://momsmile.jp/


静岡リハ入院してた時に知り合ったママさんから教えてもらってたのでインスタは以前からフォローしてましたニコニコ

でもすっかり忘れててアセアセ

でもでも小茂根にも掲示板にチラシが貼ってあり、「そういえば!」ということで申し込みしてみました




\じゃん/



すごい量でビックリひらめき


付き添い入院の味方ですねキラキラありがとうございます




ほっと一息つきながら母も頑張ります!




ではまたバイバイ