発熱 | 脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろうっ子のママ

脳性麻痺、気管切開児、嚥下障害、胃ろう、肢体不自由の息子の母です(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じ境遇の人と少しでもわかりあえたらと思います!

入院2週目、術後9日目


昨夜から発熱、38.9°驚き

座薬で解熱剤と眠剤を出してもらいました


で、今日も38°台をずーっとウヨウヨ予防


インフル・コロナは陰性

胸のレントゲンと血液検査も気になるところなし


明日も熱が下がらなければインフル検査します






どうしたーーーアセアセアセアセ


病棟で流行りものないし、院外にも連れて行ってないので、世間の流行りものも無いはず


疲れかな?悲しい



息子は気管切開もあるのでハイリスクっ子


ここのセンターでは設備に限度があるので、何かあったら地元の病院に転院になります



いやだぁぁガーン


今は帰りたくない泣




本当は今日装具診があり、年末にギブスが間に合うように先生が早めに調整してくれていました


が、うちだけ断念ハートブレイク



でも先生が週明け熱が下がってたら型どりできるよう再び調整してくれてたキラキラ優しい



血液検査では菌が悪さをしてるようではないみたいなので、このまま土日にゆっくりして回復して欲しいと思ってますお願い




ずーーっと仰向け姿勢だったので、うつ伏せも積極的にして肺に痰が溜まらないように気をつけます




早く元気になってね悲しい