ポケモンセンターおみやげ☆横濱ありあけ ポケモンハーバー | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



先日スカイツリーのふもと
ソラマチにふらっと寄り道したので


ポケモンセンター

にいってみましたおねがい


(内装などの写メなくてごめんなさい)



ピカチュウはじめとする
グッズがたくさん!

{56682792-6C88-4E8D-8498-370B4E89001E}

わたし的ヒットは

雷オランダのピカチュウ雷


かわいくって癒された(きゅん♡)

このぬいぐるみは買わなかったけど
同じデザインのシールは購入ウインク



あと購入したものは…

{9057E920-3C49-4460-A365-1A085A642F3B}


クリアファイル
(同柄の下敷きも購入!)
横濱ありあけ ポケモンハーバー


ピカチュウのショッパーもかわゆいハート



ありあけ の ハーバーは
母へ(´・ω・)つクッキー

この間たまたま母が
ありあけのハーバーの歌を歌っていたので
これは!!と思い購入照れ


{855796C2-9CD5-40BB-8E99-FFCECB95217B}

実は
ありあけ の ハーバー
を食べたことがなかったわたしなので
少しいただきましたてへぺろ




パッケージのピカチュウは水兵さん雷
{12E7F60D-68C0-4001-8771-3B3D70B5EC80}


こんがりな色味

中身にポケモンの焼印などが入ってたら
もっとよかったのに~

{15900302-F01F-4F32-9634-D04136CDEAC3}

中身は栗が入った白あんですキラキラ
少し細かい粒も入ってましたおねがい



感想は…というと

こんがり しっとり しんなり ほっこり

といった感じ( ´﹀` )ラブラブ
(わかりにくいかな。汗)


優しい甘さのお菓子でした!
表面のこんがりな生地が美味しかったラブラブ



かわいいグッズもたくさんだったし
ポケモンセンターまた行ってみようルンルンルンルン