もんじゃ屋形船 新木場江戸前汽船 | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)




前回ブログに書いたとおり

浴衣でライヴ

の予定だったのですが…


もう一件
仕事関係でお世話になっている方から
お誘いがあり
浴衣のままで
おでかけしてきました!!


{5AE953DA-960E-40F8-A1BF-21CD01C8A515}

新木場発の
もんじゃ屋形船
{D5F53831-EF9B-4E7F-A2A5-C95A59ED95CB}

新木場 江戸前汽船

新木場駅から送迎バスで乗り場へ

{DB44D5B6-56B8-4D85-8F17-0190528378A6}

キラキラ人生初の  屋形船 キラキラ

{09B12968-DFD3-4A46-A8A0-5C1AFE17A52D}

ちょうど浴衣でよかったかも爆笑

台風の日だったのですが
雨はたまに少し降るくらいで
風も強くなく海も荒れてない!!
さすが晴れ女\(^o^)/

しかも他に2組同乗の予定だったのですが
まさかのドタキャンで
屋形船貸切で利用できました!!



もんじゃ焼き
食べ放題+飲み放題

といったコースだったのですが…

{31EBDD2C-2C7F-4B12-9DE5-CED27DCC9B28}


{D91E5895-E68B-4E2C-B588-576A2D3F617F}

お好み焼きも
焼きそばも
ガーリックライスも食べられて
がっつりいただきましたチューラブラブ

スイーツもんじゃも美味しかった~


屋形船からの景色は絶景!!

{77580374-2C88-466D-B51B-D0439CC6B9DA}

{6BA51B99-1745-4A58-B10C-1F1ED594581B}

{EDCDE763-F35C-4B53-B959-EBB4050E5FE4}

お台場あたりを周遊
すごく綺麗でした星


今回初対面の方がほとんどで緊張雷
だったけど
もんじゃ焼きをつつきながら
和やかに楽しんできましたラブ


生ものが苦手な方がいたから
お刺身などの入ったお膳の屋形船じゃなく
もんじゃ焼きの屋形船にしたそう!


屋形船は初めてだったけど
船酔いすることもなく(そんなに揺れなかった!)
貴重な経験ができました


すごく楽しかったですおねがいキラキラ
ちゃっかりごちそうさまでしたハート