ひさしぶりの浴衣 | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



先日、ブログで書いていた
浴衣のこと…


昨日、2年ぶりに
浴衣着ました~ラブキラキラ



まさかの台風襲来の日でしたが決行!!
晴れ女パワー
無事ほとんど雨にも振られず
浴衣でおでかけしてきましたキラキラ

むしろ暑いくらいのいいお天気でしたが
風があったので浴衣でも過ごしやすかったです!



六本木の
着物浴衣レンタルのマインさんで
レンタル&着付けしていただいて
浴衣に変身ウインクキラキラ

{18243467-CBBA-410F-BC94-74ACE08F8D05}


選んだ柄はこの浴衣でしたー

{A27434B0-939A-4E44-BEDC-D1352CCF6768}


マイン さんで浴衣をレンタルするのは4度目なのですが、とても安いんですラブラブ
着付け込みで浴衣一式レンタル 3240円雷
浴衣の種類もあるし、着付けも上手で苦しくないキラキラ
全国にあるみたいなのでおすすめですウインク



髪もセットキラキラ

{91B8FF71-597A-457A-A0C9-8522365F108B}

編み込みを入れたアップにして
紫色の花のついた髪飾りをキラキラ



今回お友達と3人で浴衣を着たので
ひさしぶりにプリクラも撮っちゃいました

この3人でプリクラ撮るのは初ハート
やっぱり浴衣ってモチベーションもテンションも上がります上矢印上矢印


{1A4ACDB8-0B5F-4C90-8A98-C56537517599}

みんなそれぞれ浴衣の色味が違うのもまた良しOKキラキラ


この後ひさしぶりにライヴにいってきました口笛



この夏最初で最後の浴衣

いい夏の思い出
になりました


浴衣ってなかなか着れないし
(着付けできないし)
着る機会もなかなかない

ひさしぶりに着れて嬉しかったですキラキラ

(ちなみに2年ぶりと言ってましたがよくよく考えたら今年の2月に撮影会で少しだけ着たの思い出しました。笑)