風邪にかつ! | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)



前ブログでも書きましたが
風邪をひいてしまいました!
熱はないけど
くしゃみ鼻水がつらい~(;_;)


しっかり食べなきゃ
木曜日までに治らない!大変!!
ってことで
出先で
とんかつ\(^o^)/


風邪に勝つ!!


{9BD73CDA-1FAA-4F22-B288-2C91FDF963F5:01}


{D36A5164-9462-418E-B0FD-AABE3A80FA76:01}

かなーり久々に揚げ物食べました( ´ ▽ ` )ノ
厚切りロースかつで美味しかった♡



ごはんは残しちゃったけど
とんかつ&キャベツ、味噌汁は完食!!
久々にがっつり食べられて嬉しかった♡
やっぱりお肉なら入るのね。笑



週明けて、
なんかほっとしたら
体重増えました。笑

気の緩み??
でもここ3日間くらいは
体も気持ちも緩ませたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ