雪の中☆ | ☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

☆まぴろんぶろぐ☆~たのしくおしゃれに気ままなプチプラLife~

♡まぴろんのぷらいべーとぶろぐ♡

食べログや戦利品
fashion.beauty.DIY.
日常を気まぐれに( ᵕᴗᵕ )

基本プチプラ☆
だけどたのしく…そしておしゃれに…♡

そんな気ままなblogです(*'ω'*)


先週末は日光の雪の中へといってきました!


前日の雨も止んでいて
晴れ!!

{351F4263-DCC2-47AA-AF90-8C62A931D219:01}


暖かいけどかなり風が強く
飛ばされそうなくらい…


今年は昨年と比べて
雪もかなり溶けてしまっているらしく
結構地肌が見えているところも多かったのですが
積もってるところは結構すごかった!


{514667B7-5D17-4E8E-A928-C0D9AFFA1090:01}

雪も降っていて(風花かも?)
風が強いため
めちゃ吹雪かれたーΣ(°°ノ)ノΣ(°°ノ)ノ


今回は撮影のためでしたが、
わたしには雪がめずらしすぎて
ちょっとはしゃいでしまいました( ˊᵕˋ )笑


でも雪って本当に真っ白!
切実に目が痛かったです(∩´﹏`∩)
夏場、日焼けよりも目が痛いのを気にする私なので
サングラスを用意するべきだったのかも(∩´﹏`∩)


現在絶賛風邪っぴき中!
今週末にかけて遠出なので
ゆっくり休んで疲れをとりたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ