令和4年初 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

もう九月になってしまいました

今のところまだ暑いです

もちろんコロナも健在です

そういえば七月に安倍元総理が射殺されてしまいました

そんな殺伐とした令和4年

 

私事といえば11年ぶりのシングルになりました

元相方とは円満というか

今後も家族と思って

過ごしていくということになりました。チャンチャン♪

 

ストレスでよく食べるので一時期81キロまで

下がった体重が86キロまで猛リバウンド中

 

すきぴがいるのでその人と一緒になりたいと切に願いましたが

やはり僕が都合良すぎるなあとも思うし

前回と同じく遠距離なので

同じ境遇が続いてなんか

たくさん我慢したりさせたりがあると思うと

踏み出せない自分がいて

とてもとてもズルい僕は

今のまんまのゆるくて心地よい状態を

続けてもらうことにしたんだよね

 

だから恋人作らない!ってのも違うし

遊びまくる!ってのも違って

自然体で、すきぴともデート出来たらするし

でもフリーだからタイミング合えば他の人とも遊ぶし

ってそれくらいのスタンスでいようと

その感じで50代を過ごそうと思った九月です