2018年 総括 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

本年もお疲れ様でした。

今年を振り返ると


僕の場合、下半期がエグかったです

具体的には五月に相方が一か月来て滞在して。

その辺りから、色々運命の歯車が

ギコギコ言いだしました


新しい仕事の縁

新しいけど古い縁の回収

新しい近場の友達

相方再度の来日


自分としても目まぐるしい時間でした


それらは、みんな嬉しい事ばかりで

本当良い時もあればダメな時もある

そう実感する日々でした


平成という時代があと四ヶ月でピリオドを打ちますが

新しい時代でも、お金は無くとも笑っていられたら十分かなあと思います


友達や知り合いのSNSは相変わらず賑やかで

僕なんか相方来た時以外はかなり静かで。

なるべく近場の友達増やして遊んでもらえたらええなあ


次は亥年🐗

その次はもう🐭で年男

生活は全く安定せんけど

それなりに楽しく生きてます