アロマディフューザー | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

無印良品のアロマディフューザー

かなり売れてると思うので

使ってる人も多いと思います

何年か前に相方にプレゼントして

彼はずっと使ってくれてましたが

今年、逆に相方があなたも欲しいでしょと

今度は僕に同じ物をプレゼントしてくれました

その時、僕が選んだ香りはブラッドオレンジ

柑橘系の爽やかな香りです


そして、今回相方が別の香り

特に柚子が欲しいと言い出した

だけど香港だと3000円くらいするとか。

めっちゃ高いやんって話になり

相方が見つけてきたのは

ヤフオク。僕が欲しかった、柚子とヒノキのセット

相方は柚子、レモン、ブラッドオレンジのセット

それぞれ出品があって

僕は久々にヤフオクをしたところ

すぐに落札出来てゲットしました

全部合わせると定価より3270円もお得

あと二本は買えるほど。


あ、今度の台風は和歌山は全然影響なくて

本当ラッキーでした🤞