平成最後の。 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

最近、しゃかりきに使われ出した

平成最後の夏というワード。

確かにそうだよね

これから冬に向けて様々なことが

平成最後のホニャララというわけ

こりゃあ今年の流行語大賞に食い込んでくること

間違いなしやね

更に来年は新しい元号初めての夏ということ

なんかミレニアムの時を思い出すね


さて、平成最後の夏

毎日何も無いようでいて、色んなことが

巻き起こってます

僕といえば、海や川に行くような

アクティビティなトピックは有りません

ああ、大江戸温泉物語がやってる

箕面温泉に初めて行って

それはそれは癒されました

プールも楽しみにして前の晩に

急遽ドンキホーテで海パン買って持って行ったのに

落雷の恐れありということでプール中止でした

無念であります

それ以外はっていうと、仕事では盆休みの期間中

もっともっと賑わって忙しいと覚悟してたのにそんなこともなくて

あっけなく盆休みの繁忙期が過ぎ去って行きました

あと御縁があって、ようやく繋がれた人と

深く話せる友達になれて毎日嬉々としていました

そんなこんなで夏の間に友達には初めて彼氏さんが出来て

おめでたくて凄く喜んだ反面

何か失恋に似た、心にぽっかり穴が開いた感情を

久々に味わいました。あは


また名古屋の友達が関東に転勤するからと

花屋をしてたくせに、初めて花束を人に送りました

僕は参加できなかったけど

ビデオレターという形で参加させてもらいました

あ、あとこれは毎年夏恒例となってきましたが

相方君と丸7年。8年目の交際が始まりました

僕の平成最後の夏はこんな感じでした