相方民泊days 最終週 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

最後は金曜日に帰るので、もう何って出掛けることは出来なかった

たまたま定時で帰れた時があって

せっかくなんで、風呂と夕飯食べに行こうと出掛けた

相方は僕が大好きなケンタッキーを夕飯にしようと提案してくれたが、それも悪い気がして

{1A367260-7CE2-465B-9D1A-DA9A58545EA8}


結局またまたお寿司。コスパがいいんよね

くら寿司でうな丼食べたけど美味かったー。これ当たり580円やし

{0C5BD2DD-E9B1-4253-8AA3-CEAFC28A13CC}


翌日は残業で、遅くなると連絡していた

そしたら帰ったら食卓にケンタッキーが!

相方が母に買いに行きたいと話して、2人で買いに行ってきたそうな

なんともええ話(^^)


そんなわけで、1ヶ月続いた相方の民泊はあっという間に終わりを迎えてしまいました

最終日、僕は仕事なので空港まで送ることは出来ず相方は1人で帰って行きました

仕事を終えて相方の居なくなった部屋に戻ると

{095FAA09-61EF-4FC3-B441-6449E7EA1C97}


四国で買ったししゃも猫のぬいぐるみが僕の布団で寝て居ました

「おかえり。バイバイまたね」って言ってるみたいでした

{04DDC223-6BD7-4101-ACC5-82748FBE63FF}