ぽつねん | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

テレビでデカ盛りの特集見たり

木下ゆうかの大食い動画見たりして

すげーすげーと思うけど

もう前みたいには食べられなくなったなー

脂っこいのはまだまだ大丈夫やけど

量は本当食べられない。なんか悔しい



実は、日曜日から母が旅行に出ていて

実家で一人きりなのは、ほぼ記憶にないくらい前のはず

一人暮らしが長かったので、炊事洗濯に困ることはなく

久しぶりに好きなものを好きなだけ食べるチャンス

パスタ、焼肉、焼きそば、寿司(外食)

そんな感じで過ごしてます

そして、今日母が旅先から生椎茸を送ったからと

荷物を受け取って見たら、枕くらいある大きさの段ボール

しかも要冷蔵って

冷蔵庫の棚一枚外して

箱ごと入れたったわ(笑)

あー、明日は一人ご飯最終日

帰り道の来来亭でも寄ってこようかなあ