久々の80前半 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

新しい仕事を始めて二ヶ月。


82.9キロ


当初より7キロ痩せました


すんごい大変ってほどではありません


じゃあなんでとなりますが


もともと、しばらく何もしてなくて


ブヨブヨに育ってて


動きだしたから痩せるのは


想定内でした


それに加えて、仕事場での昼御飯は


何故かパン1個しか食べません


一応、自分のこと、わかってるつもりで


毎日パンを2個持って行くんだけど


何故かパン1個しか食べません


食べなきゃ食べないで


別にお腹が空くわけでもなく


それで済みます


家に帰っても、実家だから


母が夕飯を用意してくれて


一緒に食べますが、仕事行きだしてからは


いつも二膳食べてた白米を一膳しか食べないようになり


それもまたそれでまあまあ大丈夫なんで


決めてないけど、毎晩そんな感じで過ごしてます


そしたら自然とこんなに体重が落ちてました


特に鍛えながらではないので


引き締まってませんけどね(笑)