2016 春 和歌山遊行 7日目 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

最終日は良く晴れて行楽日和

友達が働く近所のスーパーで食料を調達して

根来緑化センターへ

僕自身は以前に来た記憶がない。初めてってことないと思うんやけど

だとしても、すごく昔に来た以来来てないと思う

まあ、特に何ってあるわけじゃない

花と広場があるくらい

{AFB35D5C-3629-4299-A5A2-C5EA04C42CD8}

そんな風に思って行ってみたら、まあ家族連れの多いこと多いこと

そんな中、男二人で来てるグループなんか一つもない(笑)

そして僕らもまたお忍びって感じでもなく

皆が往来してるのに、ベンチで膝枕を要求してきやがる(笑)

まあ知り合いも居なかったし良かったけどね

{8A982487-6FDC-4670-A3AA-9097BABE47B9}

{E2D694EB-134B-4CEC-A12E-951E801A55A2}

僕はここの温室に花がたくさん有って、思いの外テンションだだ上がり

写真撮りまくってたら
「花が好きだね!」とちょっと嫌味を言われました(笑)

それでも案外楽しい1日になりました

一旦家に戻り、荷物を纏めて

そろそろ夢の終わる時間

想定外に空港への下道は渋滞してて焦ったけど

結局飛行機の離陸が50分も遅れた

{CB786924-C0DB-47F1-80F5-FAB3904F2FD7}

二人してフレームを取り合って、今回の旅はおしまい

今回たくさんの着替えをうちに残していった彼

どうせまた来るからと。本当家族の一員の感覚になって来たよ。またおいでね

来てくれてありがとう