漫画読みますか?一番好きな漫画を教えて下さい。 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

$Turtlewalk-ダリア
いつものインタビューの前に。

今日は和歌山でもすごい雪でした

いやあこの冬は降雪が多いですね~

♪あなたはもう忘れたかしら~

それは、南こうせつ。。。

はい!

今日に限って僕の配達地区は

橋本方面。いやあ、粉河過ぎたあたり

蛇島付近から、吹雪じみたことになってて

緊張しながらの運転でした

積雪こそないものの、タイヤがノーマルやから

もしも万が一って思ったらねえ

前の冬は北海道で雪道を運転してるけど

タイヤはちゃんとスタッドレスやったし

そういう意味ではやっぱこっちのがコワイよねw

全部無事に配達終わって

2時ごろになってて

遅めのお昼をマックのブロードウェイにしたのよ

@林間田園都市

うーん、アイコンチキンのがうまかったw

アイコンチキンの脂ウメ~って思った^^

てかずっと雪が降ってたからイートインだと怖かったので

道が凍らないうちにと思い

テイクアウトでパクつきながら

会社まで戻りました

途中、いくつか気になるものが。。

チャペルクリスマス。サファリ。青いさくらんぼ。

特にサファリが気になる。でも実際は

クリスマスなら入れそうな感じがするw

はあ、なんかそういうとこ行きたい


それと向こう方面じゃ全然知らなかった

蔵の湯ってやつとゆの里って看板出てた

ちょっと遠いけどいつか機会があれば

まあドライブがてら行ってみたいと思いました


あ、今日のお花は

7000円のお祝いアレンジです

お得意様なのでちょっと盛ってますw

8000円ちょいかなw

初めてダリアとか選んでみた♪



では、インタビューに答えます

はい、読みます

一番好きなのは「ONE PIECE」です

それは前にも書いたことがあるので

今日は別のオススメ

「花の慶次」

パチンコにもなったりして今の若い人でも知ってるかも

絵もカッコイイけど

エピソードもしびれて泣けちゃうのが多い

あんまり入りこんで

元ネタの「一夢庵風流記」も読んじゃうほど

男泣きというか嗚咽というか

大好きな漫画です