カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。 | Turtlewalk

Turtlewalk

亀の歩み。遅てもええやん。自分のペースで歩いたらええやん。

カレーとかって、みんなそれぞれこだわりのオリジナルがあるって

確かによく聞きます

でも僕はあんまりそういうのなくってね

ルーも気分や、安いからという理由で選びます

てか、ルーから作るとかしたことないし

隠し味的なこともしません

強いて上げるなら具材

ある時期から、カレには必ず「しめじ」を入れるようになりました

どんな風においしくなるとか

そういうのは答えられませんw

特に大好きな食材というわけじゃないです

あいつが好きだと言うから入れてた

それからずっと、そうしてるんだ