SNSの恐怖…もとい整理(笑) | 工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

“元”整理下手な整理収納アドバイザーが
実家の工務店を建築士の旦那とお手伝い♡
【小さな一歩で生活を快適に】

まず、またまたブログの更新をサボっていました。

毎度ながら、こうも続かないものかと反省しております💦

 

アドバイザーをする上で、こうした

【SNSを活用した自分の考えや活動の報告】

はとても重要。

それに共感していただけた方がフォロワーになり、活動の拡大につながります!

(↑当たり前のことを述べました💧)

 

が、

それが少し恐怖を感じています。

 

私はアメブロ以外にもFBTwitterInstagramなどを利用していますが

どれも個人的な内容で友人と繋がるために始めたはずが、

ここ最近、お仕事で繋がった方が増えてきました。

 

もちろんそれもありがたい

 

毎日皆さんの活躍を拝見できるのはとても刺激にもなります!!

 

が、個人的な内容を投稿しづらくなりました。

何を投稿するべきなのか…悩んだ結果、放置することが増えました。

 

何だか悪循環…😢

 

もちろん会社のアカウントも持っているので、仕事の投稿はそちらでしていますが、

名刺を交換してSNSで繋がるときは

会社】ではなく【私個人】になるんです。

 

それを考えた仕事用のアカウントが必要なのだと痛感。

 

でも、これを踏まえてSNSの整理を行えばもっと気が楽になるかも!?

続きは次回…(いつでしょう笑い泣き

 

それでは、素敵な一日を…