ご報告 | 工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

“元”整理下手な整理収納アドバイザーが
実家の工務店を建築士の旦那とお手伝い♡
【小さな一歩で生活を快適に】

大変遅くなりました。



先週の金曜日(18日)

無事病院退院してきましたチョキ


いろいろあった7カ月

言いたいことはいろいろありますが・・・


それは後日ということでパー


なぜなら


どうやら

“気”が抜けてしまったらしく

ただいま風邪を引いております(私が)


昨日は

吐き気&めまい

のため動くこともままならず

今日の昼ごろようやく回復してきました。


なので

ブログの更新も遅れてしまいました。


後日

改めていろいろ書きたいと思います


まずはご報告までビックリマーク