いよいよです | 工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

“元”整理下手な整理収納アドバイザーが
実家の工務店を建築士の旦那とお手伝い♡
【小さな一歩で生活を快適に】

明日、退院になりそうです。



まだRSウイルスには感染しているので

咳・鼻水

はありますが熱はなく、元気なので


明日の採血の結果


で退院になりそうです。



いろいろあったこの7ヶ月


嬉しいはずの退院ですが

実は少しさみしい気分になっています。


同部屋になったことのあるママに退院することを告げると

「良い事なんだけどさみしい」

と泣かれてしまいました。


普通に生活をしていたら出会うことのなかった人たちと知り合いになれて、とてもいい経験をさせてもらいました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。