1年です | 工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

工務店ですが『整理収納アドバイザー』はじめました

“元”整理下手な整理収納アドバイザーが
実家の工務店を建築士の旦那とお手伝い♡
【小さな一歩で生活を快適に】

退院して以来なので…


はっっビックリマーク

もしかして


約5か月ぶり


の更新ですあせる


大分サボってしまいました。


今日5月8日は

病気がわかってから1年。


月日が経つのは早いものです、、うん。


何だかいろいろありましたが

UZNは白血病だったことを感じさせないほど


元気ニコニコですチョキ



どんなタイミングでブログを復活しようか迷っていましたが

これを機に再開したいと思います。