アメブロ調子悪かったですよね

メンテナンスが終わっても

何度か開かないことがあったので

しばらく放置しようって思って

 

気づいたら何日も放置しちゃいました

(・∀・)ヒャッハー

ということで

日にちが開いてしまいましたが

 

 

前記事からの続き

16回目の結婚記念のご馳走は

福岡でホルモン!!

美味しくいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

 

ホルモンってそれぞれの部位で

違う料理の仕方をするものだと思ってたから

ミックスされててビックリ

そしてあまりの美味しさに感激✨

 

 

(博物館で撮した牛型埴輪ちゃん♡ホルモンとれません)

 

 

正直、すぐにでも飛行機に乗って

福岡にホルモンを食べに行きたいくらいの気持ちです!

(飛行機にプチっと酔うけど)

 

夫さんはこちらもいただきました♪

 

三井の寿 純米吟醸 山田錦 +14 大辛口 みいのことぶき

 

とても美味しいです!(←夫さん)

取り扱い店が少なくてなかなか手に入らないとか

 

日本酒好きな方はもちろん

飲める口のスラムダンクファンなら

絶対に外せないお酒ですよね✨✨

 

 

福岡♡また行きたいです!

楽しい(=´∀`)人(´∀`=)美味しい

 

 

前記事

関連記事

 

 

ぽってりフラワープロフィール一覧

ぽってりフラワーアメンバーについてはサブブログで

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンブログランキング・にほんブログ村へ