福岡に2泊3日の旅に行きました飛行機

飛行機でビューン、あっという間でした♪

 

九州国立博物館で特別展「加耶」

(昨年、千葉の国立歴史民俗博物館でも開催された巡回展)

を観ました

 

重厚な武具、華麗なアクセサリー、農具や炊飯器具、埴輪、などなど

たくさん写真を撮ったので少しずつ整理しようと思います♪

 

 

その九州国立博物館

なんといっても建物が素敵♡

 

ということで

建物の写真撮って〜!と言って

博物館に向かって走った私

 

でも夫さんが手招きをするのです

何度も手招きするのです

だから走って戻りました

そしたら

 

遠くてねねこさんとわからないから

もっと近くに来て下さいと

 

(・∀・)あら〜

 

 

(走り始めを拡大するとペンギン感があるです→自分の画像をイラストにしました、イラスト無しはアメンバー記事で)

 

 

夫さんにとってはいつも

メインは妻!なのでした

(・∀・)アハハハハハハハ

 


他の場所でもそういうことがよくあって

例えば太宰府天満宮での

この写真とかわかりやすい

 

左半分プレハブじゃん!

もっと右側の景色入れればいいじゃん!

でも夫さん曰く

 

僕が写したいのはねねこさんだから😊

 

うむ、撮りたいものは真ん中

うむ、ストレートでいい

 

ただこの写真

手前のおばあちゃんと私が

これから決闘するっぽくない?

(・∀・)ハハハ

 

 

飛行機飛行機

さて、朝のコーヒーを飲んだら

旅行の後のお洗濯です

スッキリしちゃうぞー(・∀・)うぇーい

 

あ、投稿するの忘れててお昼になっちゃった!